FC2ブログ

情報商売

ふーむ・・・・
今一億円稼げる、なんていうお話を聞いています。

わたしもブログを書いてるし、もうちょっとお金稼げるといいんだけど。一億円とはいわないけど、車の維持費くらいは稼げるといいな~、と思ったり。

そういえば、石ともさんのブログに長財布を使うといい、ってお話が載っていて、ともさんのことしの目標は1000万円の収入!というお話にクラクラしてしまい、「そうか、わたしも長財布に変えよう。安物はダメだけどブランドものも間抜けだわ、財布の値段より中身が少ないなんて、悲しいじゃない」と激しく影響を受けているところでした。

この「一億円稼げる」お話、聞いているとつまり、ネットでの情報ビジネスの「こんなやり方はダメなのよ」というお話を何億円も稼いでいるらしいお兄さんが二人で語っているものです。

ネットでの情報ビジネス、わたし購入したことないのだけれど、売れるもんなのかしら?
例えば、わたしが「食養と摂食障害」みたいな情報を売ったら買う人が居るのだろうか?すごい不思議です。

対談している和佐大輔君という人は、子供のころの事故で首から下は動かないし感覚もないそうです。その彼が17歳からねっとビジネスを始めて、今では億の単位を稼ぐらしい。その彼と、原田氏というやはりこれもとても若い人がネット情報ビジネスのダメなところ、やるなら何をやれば良いか、という話をしています。

和佐さんはビジネス情報では有名な方なんですね。車いすということは置いておいても、17歳の少年(今22歳)がビジネス指南ができるのは、視点が新しいからなんですね。

業界の異端児2人による危険な対談


2月18日までの限定なんだそうな。
確かに、情報ビジネスを考えている方には参考になるお話だと思います。

ご興味のあるかた、このビデオは無料です。入力する個人情報も名前とメールアドレスだけです。
アフェリエイとみたいになっていて、紹介したらキックバックがあります。(正直に書いておく)

結構楽しんで聞いてみました。知らない世界を垣間みたのでした。
業界の異端児2人による危険な対談

お金とわたしの問題、石ともさんのブログを読んでいても、フムフムと思うところがあります。お金に興味はないけれど、生活するにはお金は必要。嫌ってないでこちらもきちんとお付き合い出来るようにならないといけません。

しかし、5万円の財布を持っていると収入は1000万円になるのだろうか?わたしはブランドものの高い財布を持っている人をたくさん知ってるけど、どう考えても財布の200倍の収入は得ているように見えない。
きっと何か間違っているのでしょう。
お金って不思議です。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック