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スロージョギングはスローのまままだ続いている。

わたしはどうしたんだろうか?こんな人じゃなかったのよ。

どんな人だったかというと、カラダに関することは何か思いついて始めるけれど有料レッスンでも行かない限り日常で続くことがないのだ。
もちろん、有料レッスンをやめたら運動もやめて、色々が元どおり。

まぁ、スポーツクラブは有料だけど、運動嫌いだからスロージョギング始めるまでほとんど幽霊会員だったんだもの。

それが、家のリフォーム準備&片付けやら、展覧会やらでしばらく忙しくて3年記念レビューを書くこともできなかったけれど、スロージョギング、続いています。

今思い返せば、3年前の8月31日だったか、30日だったか。とにかく8月の終わりに突然「スロージョギングを始める!」と毎日スロージョグのためにスポーツクラブに行くようになったのです。

で、相変わらず野生のカラダになることはないけれど、スロージョギング続いてる。
最近はコンスタントに3キロは走れる。スローだけれど、時速7キロくらいまでスピードも上がって、急緩付けながら、というか、走り始めは時速6キロくらいで、最後は時々8キロくらいまで上げて走れるようになってきた。

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スロージョグに加えて、ヴィム・ホフ・メソッドの呼吸法&水シャワーも続いている。
水シャワーは最近水も冷たくなってきて、本当に気持ちいい。水シャワーの後にお湯に入らないで脱衣所に出ると鳥肌が立つけどそれもすぐに引っ込む。
気温も下がってきたけど、まだ裸足でちょっと羽織ものを着るくらい。まあ、日中はあったかいし、水だってまだまだヌルいけど。

Fast-5ダイエットも続いている。
18時間〜19時間断食をして、残りの時間だけ食べる。

2時くらいになるとお腹が空くので、なかなか一日一食はできないけれど、遅い昼&軽い晩ごはんな感じは出来る。

今日はローフードを熱心にやっていた時に作った冬瓜ヌードル?の担々麺。

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いや、坦々麺というか、冬瓜の胡麻ソースサラダなんだけど、ご飯を食べずに冬瓜。

一昨日、映画に行ってお昼抜きが出来たので、ちょっと気分が上がっているのです。目標体重&目標体脂肪率も低めに設定し直しました。

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やっと涼しくなって、お腹周りもややスッキリしてジーンズが履ける。
足元はアースサンダル。アーシングできるランニングサンダルです。かかとがパタパタしないので歩きやすい、現代の草鞋ですな。

3年スロージョグをやっていてもマラソン大会に出るとか、1時間走りに行くとか、車を止めるとか、そんな人にはなってないけど、多方面で色々と変化しているのであります。

さて、広島での展覧会、明日金曜日の午後から、最終日までは在廊いたします。
最終日日曜日は17時までです。

ギャラリーにてお待ちしております。

展覧会のご案内はこちら。
http://penguinkitchen.blog54.fc2.com/blog-entry-3300.html

ロケーションはこちら→http://www.g-yue.com/modules/pico/index.php?content_id=4

ギャラリーのブログに丁寧に紹介されました。
https://blog.goo.ne.jp/g-yue/e/0774bb1329cd15d9adecacf37b0cdcb4

肌寒くなってきました。襟巻き一枚いかがですか?

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12月19日(木)内容未定

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