FC2ブログ

11月の料理教室とお知らせ色々。

11月の料理教室のご案内です。
11月12日(土曜日)花巻 その他 (加熱ノンベジ料理 お問い合わせ下さい)。
10時スタート、13時ごろ終了

11月15日(火曜日)ローフードの和食お惣菜とさつまいもケーキ。(RAW 空席あり)
10:15スタート。13:00ごろ終了

ご希望の方に紅茶キノコの株お分けしますので、瓶をご持参くださいね。

遠方の方。広島市内に安くて女性でも安心して泊まれるホテルがあります。
http://www.reinoinn.com/
ウチの最寄り駅までは本通駅からアストラムラインで25分です。

今年から、初めての人からは、入会金を頂くことになりました。
一回のセッションでお伝え出来ることはほんのわずかしかありませんので、継続的に参加する意志のある方だけを対象にしております。ご了承ください。
(お試ししないとわからない、と思う方もいらっしゃるでしょうが、雰囲気は、料理教室のカテゴリからお汲み下さい。)
遠方の方は一回こっきり料金と入会金料金でお選び頂けます。

場所は広島市高架電車のある駅から徒歩10分。駅までお迎えに上がります。
いずれも10時から13時過ぎまでです。
駐車場もあります。先着4台(車種によるけど)

詳細のお問い合わせ・お申し込みは、右下のメールフォームより、お名前、どちらからいらっしゃるか、をお知らせ下さい。
追ってお返事差し上げます。

もうひとつ、お知らせ。
11/19(土)木下黄太講演会 in 広島 YMCAホール
お申込はこちらから
http://kokucheese.com/event/index/19479/



最新の記事はこの下にあります。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

「ご回答」感謝します!

こちらの「場」をお借りしまして、御礼申し上げます。ワタシは、北関東在住の者なのですが、「ぺんぎん」さんや、「ちたりた」さんは、「関西」にお住まいなのですね???てっきり「東京都民」の方々かと思い込んじゃってマシタ!「今井一氏」も、「関西の方」なんですかー。「小出先生」と「今井氏」が、お友達でいらして、本当にヨカッタでーすっ。・・・・・小出先生のお声(御講演)が、<音楽療法>!!!うーん!それは又、興味深い☆そういえば、ワタシの友人(音楽教室主宰)も、確かにソレに近い「感想」を口にしてマシタ!  とにもかくにも「小出先生」の「存在」は、本当に有難く、ワタシなど「傾倒」しまくってるんですヨ!!(笑) いついつまでも「お元気」で、私達と共に在って頂きたいので、「お酒」は控えめにして、「御身大切」に願いたいです、ホントっ!「小出先生」は「大阪にお住まい」ですので、「ぺんぎん」さんは、お目に掛かる機会を数多く?お持ちかも知れません。もし、「先生」とお話される事がありましたらその節は、<是非とも 御自愛下さるよう、伏してお願い申し上げたい>と、(熱烈な小出ファンからの言葉として)お伝え下されば幸いです。

「ぺんぎん」さん!こうして「お喋り」させて頂けてウレシイです!今後とも、どうぞヨロシク☆ お元気で、御活躍下さい。お料理教室、素晴らしいですね!

Re: 「ご回答」感謝します!

>トキさん
わーい、コメントありがとうございます~。
ちたりたさんは関西お住まいですが、わたしは広島在住です。実家は大阪です。
今井さんは震災後早い時期から小出先生に密着取材なさってるんです。5月と9月の大阪のセブンシアターでの小出先生の講演会はどちらも今井さんプロデュースなので、他の講演会とは違う作りになっていてどちらも楽しいです。
いずれアエラの現代の肖像に今井さんの手による小出先生の肖像が掲載されるでしょうから、楽しみに待ちましょうね。
たねまきジャーナルにご出演なさらない日は寂しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ではでは、また遊びにいらして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)