vacantな1日と「ナニワ・サリバンショー」

展覧会に行くと、日頃絶対に会わない人たちとか、めっちゃ久しぶりの人とかとたくさんお会いするので、普段の30倍くらい人とおしゃべりする。また、料理のイベントをやるので、日頃の25倍くらいお料理作ったり、お皿を洗ったりする上に、ギャラリーの人との第2部で日頃の20%くらいしか寝ない。つまり、1日を5倍くらいの濃度で過ごすことになります。

だからってことはないけれど、東京から戻って来たらvacantする。自分を取り戻すために何もない時間が必要で、ネットもしないし、本ちょこっと読むくらいで、加熱炭水化物をたくさん食べて寝る。(寝たい時は加熱のデンプンに限る!)
お昼には青泥も果物も食べずに玄米ご飯をまったりと食べて、昼寝した。

夕方から夫と一緒に広島駅の向こう側のシネコンまで「ナニワ・サリバンショー」に行って来た。キヨシロー、死んじゃってしょうがない。
斎藤和義さんのうどん屋のシーンがとても好きです。わたしはナンセンスが好きなので、とても楽しかった。
切ない切ない楽しい映画でした。DVD欲しい。

映画の前に自然食バイキングの店に入った。理由は「野菜が一杯食べられるから」ですが・・・食べ過ぎます。健康に良いのだか、悪いのだかよくわからない自然食バイキングです。

vacantだからブログもちょっとだけ。
もう明日には土曜日の料理教室のメニューを決めて、レシピ作らないと。がんばれ、わたし。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)