身体はやっとデトックスモードになってきたのに。

からだというのはつくづく面白いと思う。

痩せなくちゃ!と減量のためのローフードとナチュラルハイジーンの組み合わせを始めて5日くらい経ったかしら?今日はもう出る出る。昨日あたりから兆候があったけれど、今日は「あれ?わたしどーしたの?」というくらいトイレに行く。だからといって、すぐにパンツがユルユルになるわけじゃないけれど、今持ってるジーンズの最大サイズがやっとピッタリくらいになった。このパンツはもうユルユルすぎるから捨てようかと思っていたのだけれど、捨てなくて良かったよ。

旅行の準備のために服を出したり入れたりしていて、ナイスなことを発見した。以前買った絹の服たち、すっかり痩せてしまったので、ちっとも似合わなくなっていたのだけれど、身体に迫力が出て来たのでバッチリだ。これも捨てたり縫い直したりしなくて良かった。服も日の目を見る事できっと喜んでいるだろう。なんといっても絹は虫の命と引き換えに得られる糸だもの。大切に扱わないとバチがあたる。

これでレストランに行く服も問題なくなった。あとはホテルでアイロンを当てるだけだわ。洗濯どーするのって?良い絹織物は水に通しても平気なのよ。

今日も粛々とダイエット。

IMG_3404.jpg

カメラの写真を整理していて、美味しそうな料理が映ってるな?と思って何かと思ったら、タコスって書いてある。そうだ、タコミートをナッツじゃなくて人参にしてタコス作ろうと思った。人参タコミートもウマいけど、レタスが破れて食べにくい。人前で食べるのはNGな食べ物だけど、主婦の昼ご飯ですもん、どーだっていいわ。

美味しい、普通に美味しいので、ダイエットしてる感じがしない。ローフードの良いところは料理をするところだと思う。甲田療法は優れているけれど、あれはとても料理とは言えない。毎度毎度同じ手順ばかりというのが飽きるのです。だけど、ローフードは味付けも色々するし、手順もアレコレするところが良いのね。

もちろん、ローフードだって内容を吟味しないと、「ローフード食べてるのに痩せない!」ってことになります。
わたしには知ってて良かったローフードなのです。

折角身体がデトックスモードになってきたのに、明日から普通食が多くなる。ああ、せっかく心入れ替えて痩せようと思っているのに。号泣。

とりあえず、機内食には石ともさんが絶賛されていたJALの生野菜を注文した。母には中華風のベジタリアンを頼んでおいた。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

No title

ぺんぎんさーん、そろそろお帰りなさい~かな?テツヤの報告楽しみにしてます!

Re: No title

>maloさ~ん。
今日のお仕事を終わらしたら、実家に行きます。
テツヤの報告以前に用事が問題なく終わるように・・・


コメントの投稿