経堂でお待ちしております。

4年ぶりの個展、作品も終わって、料理イベントのメニューも決めて、野菜も送って、お洋服の選定もやって、荷物をかばんに詰めて・・・
パソコン持って行こうかどうしようか、まだ悩んでます。

明日17時からの個展にむけて、展示のために今日から出掛けます。
お料理イベントに申し込んで下さったかた、ありがとうございます。
ランチの会は場所の制約のため12時スタートと13時スタートに分かれてしまいますが、どうかご勘弁下さい。そして、少し時間に余裕を持って来て頂けるとありがたいです。
もちろん、作品もゆっくりご覧になってくださいね。

わたしは27日14時くらいまでギャラリーに滞在しております。料理イベントの2時間くらい前からは料理を作っているので、お客さまとお話しできません。それ以外の時間ならばギャラリーでお大人しくしておりますので、どうかお声をお掛け下さい。

いつもは押し入れの衣装ケースの中で小さくなっているわたしの布たち。せっかくの機会です、どうかお手に取って、身体に纏わせて、風合い、お顔映りなども見てやって下さい。

わたしの布の話しなども聞いて下さると嬉しいです。

では、世田谷区は赤堤の住宅街の中にあるギャラリーでお待ちしております。お散歩がてらお越しくださいませ。
20121112161511takada.jpg

会期:11月23日(金)から12月2日(日)(会期中無休)
時間:12時~18時 ただし、初日17時オープン。最終日17時まで
場所:Garage-Bをご参照ください。
小田急線 経堂駅北口から徒歩7分くらいです。

在廊中は(も?)ブログの更新が滞りますが、更新しない日もクリックしてくれると励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

楽しみにしています!

ぺんぎん様

 今日はオープニングですね。
 25日は娘と一緒に12時にうかがいます。
 ぺんぎんさんとぺんぎんさんの布たちとガパオにお目にかかれることを楽しみにしています!

コメントの投稿