広島に戻ってダラダラ過ごす。

次の作品展も迫っているので、新作を作るべく個展の最中ではありますが家に戻ってきました。
10月の頭に帰ったきりの実家にも寄ったりして、母に作品の写真を見てもらう。母はわたしに編み物をさせたがっていたけれど、今ではもう諦めたのか、わたしの織物作品もそれなりに評価するようになったようです。まぁ、歳とったってことですね。

実家で一泊して、昨日家に戻りました。駅から家まで荷物をゴロゴロ引っ張りながら坂を登って徒歩帰宅したのが間違いだったのか、ヨレヨレに疲れてしまい、夜にはひどく寒気がして、これは発熱するらしい、おめでたいことだ、と温亀を二つ温めて、足元と胸元に置いて寝ました。

最初は寒かったのに、温亀は身体の中から温めてくれるから、寒気はとっととおさまって、熱い熱い。たっぷり寝汗をかいて、喉の痛みも半減。まだ微熱は続いているけれど、今日は久々の青汁断食をしていました。といっても昼までで、夜は軽く食べたけど。

体調の悪い時は食べなければ良いんだけれど、体調が悪くて食欲の出ない時しか断食できないのは困ったものでもあります。昔のようにブイブイ断食してみたいものですが、そんな時期がくるのを待つほうがいいのかもしれません。

展覧会やパーティー、食事会に来て下さったみなさん、ありがとうございました。また、友達と遊びに行っていて留守にしている時に来て下さった方、申し訳ございません。

とても素敵に会場の写真を撮ってフェイスブックにアップしてくださった方々、ありがとうございます。自分で撮る写真とは全く違うアングルから映して下さって、見慣れた作品がとても新鮮に見えます。
そしてそして、作品をご購入くださったみなさん、本当にありがとうございます。

ウール製品のお手入れ法など詳しくブログにアップいたしますね。リネン製品は、最初の3ヶ月は毛羽と硬さを我慢してお使いください。布育ての楽しみがきっと分かると思います。

作品展は来月2日まで開催していますので、どうかお運びくださいませ。

次の展の告知もいたします。今度は日替わりランチになりますのでどうかお楽しみに。

作品展の写真や、青山の素敵なジュースバーに行った自慢話などもボツボツアップしていきます。今の微熱が収まるまで、もうすこしダラダラすごしてから再起動いたします。
プチ断食して柿茶飲んで、マンガ読んでダラダラしているので、心配ご無用です。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

コメントの投稿