夫と買い物。

冬のバーゲン真っ最中、わたしも夫を誘ってデパートへ行ってみる。

スパッツとパンツを買って、夫はかわいいシャツを1枚。彼も結構満足なお買い物が出来たらしい。買い物に行くと機嫌が悪くなっていくのに、機嫌良くお洋服を選んだのにはちょっと驚く。

買い物の途中でお昼ご飯。
野菜と生パスタという看板に惹かれてふらっと入ったお店。サラダとパスタとデザートとドリンクのセットを頼んだら、こんなサラダが出てきてびっくり。

IMG_4005.jpg
前菜のコースは頼んでないぞ!と思ったけれど、これがこの店の”サラダ”のようです。野菜が売りの店はいくつもあるけれど、ランチのサラダにこんなサラダを出す店は初めてです。ベジタリアンの店ではないので、主菜は普通にノンベジです。

買い物の後、一旦家に帰ってから、初クラブ。久々に運動をしにいく。
体重は・・・増えてたよ。どうりでお店の鏡に映る姿がぽってりしているわけです。正月恐るべし!これはやっぱり本格的にダイエットをしなければいけません。

というわけで、晩ご飯には美味しい青泥モドキ&人参とカボチャの焼きビーフンを作ったのでした。
ローフードダイエットリハビリにグリーンスムージー1ℓ作戦でもやってみようかな。そのうちにまた断食したい気分が盛り上がるかもしれません。

あぁ、よく遊んだ1日でした。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

コメントの投稿