旅から戻って美味しい青泥再開。day18

1冊の本で間を持たせているあいだに韓国で毎日楽しく遊び暮しておりました。予定していたインタビューも出来て、朝ご飯も食べたり食べなかったり。粉末青汁も飲んだり飲まなかったり、柿茶も飲んだり飲まなかったりという快楽にふける毎日。

わたしはあまり夫以外の人と旅行に行くことはないのだけれど、このメンバーと韓国に行くのはまったく別で、今回は3回目。3人だけで行くのは、11年前に韓国に連れて行ってもらってから2度目。

野菜と発酵食品の多い韓国だけど、食い意地の良さが災いしてやっぱりたくさん食べてしまいます。良い感じで「ちょっと痩せたね」と言われていたのに、元の木阿弥。

帰国初日の昼は青泥だけにしておきました。
(写真はいつも同じなので省略)

久々の青泥は美味しいですね。さすが、美味しい青泥です。美味しいから苦にもならず、ちょうどご飯もパンもないから、加熱炭水化物の誘惑にも負けずに、ちょっとアーモンドなどポリポリしてしまうくらいで←おい! 無事半日断食をクリアしたのでありました。

旅行も楽しいけれど、青泥もおいしいな。
さて、あと12日、1ダース残すのみ。そう思うとちょっと寂しいから、30日が終わってもやっぱり青泥は毎日食べようと思います。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

days18

おかえりなさい、ペンギンさん

私も一か月プログラムが終わっても、青泥生活を続けようと思います。
やはり、体調が良いですし、じわじわと痩せてきました。
ただ、1ℓはお腹が張るというか、満腹感で他の物が食べづらいので
粉末青汁との混ぜこぜ青泥生活にしようと思っています。

No title

師匠おかえりなさ~い!韓国で思いだして、冷蔵庫と車に置いてた、ぴよこちゃんとぺんぎんちゃんとふくろうちゃんをチンしたら、くっさいのくさくないのって!とくに冷蔵庫にいたぴよこちゃんからはものすごい臭いでした。車のぺんちゃんは、車内の臭いだったし、あの小さなカラダで悪臭を受け止めているんですね~ 感動した。

Re: days18

> ミムラさん、
ただいま〜。じわじわ痩せるってのはいいですね。青泥生活は他の食べ物が減るところがいいのですが、食事をふつうに食べてるうちに胃が膨らんで食べ過ぎるようになる人もいるのでその点要注意です。
青泥食べて他の食べ物を減らすところが狙い目です。

>malo姐さん
そうそう、ぴよこちゃんたちは本当に健気なんですよぅ〜。
そういえば温亀抱いて寝てたら、寝室が寝間くさく(酒くさく?)ないなぁ。

コメントの投稿