野菜室を覗いたら生唾がわいてきて驚いた。

4日間のワークショップ、前日から行ってたので4泊5日。先日の台湾旅行と同じ日数。お昼は高島屋からスタッフの方が買って来てくれるお弁当。夜は旅館組のみなさんとどこかで食事。高級なところに行くはずもなく、飲み屋じゃ晩ご飯にならないし、ラーメンとかで終わらすのはちょっと・・・やっぱりご飯とお味噌汁くらいがついてる定食がいい。

ワークショップが終わるのは20時だったから、晩ご飯は本当に遅い時間になって、ごはんを食べておしゃべりしていたら、10時過ぎになっちゃったり。

食べるところはいくらでもあるけれど、粉末の青泥は飲んでいたけれど、やっぱりフレッシュなグリーンが恋しかった。

帰宅して、「野菜どれだけあるかしら?」と、冷蔵庫の野菜室をガラガラっと開けた瞬間に、生唾が沸いてきたのには自分も驚いた。

速攻で青泥を作る。
IMG_4329.jpg

あぁ〜、美味しいねえ。青泥は自分で作るに限るわねぇ。これさえ食べてたらあとは何があってもいい、って感じ。

家に帰って最初のごはんは青泥。この後待っていた荷物が届いたので、お昼を食べたらまた寝てしまいました。

今日はエイプリルフールの日だから寝て過ごす。
お会計もやっとやっつけたから、明日から最稼動だわ。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

コメントの投稿