花粉とノコギリ椰子

アンチエイジングにはあまり興味はないのだけれど、エイジングにともなう不快な症状はなるべく感じたくない。

親切な人が色々教えて下さったので、こんなもの買ってみた。

IMG_4370.jpg

花粉はローフードの人にはお馴染みのスーパーフード。ビタミンとかミネラルが豊富で酵素もいっぱいあるらしい。1度台湾でお茶の花粉を食べさせてもらったことがあったけれど、お茶の香りがしておどろきました。

今回iHerbで買った花粉はいろんな花粉が混ざってるみたいで色とりどりの顆粒になっていて、味は・・・ちょっと糀みたいな酒粕みたいな味でほんのり甘みがあります。

あんまりバクバク食べるものじゃないと思うけれど、小匙いっぱいづつオヤツに食べるのに良さそう。スムージーに入れるよりも花粉の味を楽しむほうがいいなぁ。

わたしは雑食なので、わざわざスーパーフードを食べる必要もないような気がするけれど、今日は花粉を食べて栄養が足りたのか、ちょっと少食の1日だったかも。

ノコギリヤシは夫にプレゼント。1日1粒飲んでいる様子です。

久しぶりにビーツを買ったので、ビーツのスープと昨日焼いたパンでサンドウィッチ。
IMG_4371.jpg

フェルトのTシャツ作りは4作目に取りかかったけれど、出来上がるのは早くて明後日かなぁ。
ぐぁんばりま〜す。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

コメントの投稿