FC2ブログ

頭をスッキリさせる体操。De-switch exercise

今日面白いビデオを見つけた。

頭をスッキリさせる体操なんだけれど、サブリミナルとか、マインドコントロールを解く手助けになるらしい。実際にやってみると頭がスッキリして気持ち良い。

短いバージョンは1分、これを1日に3回くらいやればいいという。
ビデオは英語だけれど、どうやるかはわかるだろう。手をクロスさせるのは、身体が首から下で左右逆になっているからだと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=x6KKyPjnhjI&feature=youtu.be


手をクロスさせて、目蓋の上と眉毛をつかんで20秒マッサージ。このあたりにはツボがいっぱいだし。
次は手をクロスさせたまま耳たぶをマッサージ、20秒。耳たぶもツボがいっぱい。
小指の先で鼻の下と唇の舌を左右にマッサージ。10秒、手の上下を入れ替えてまた10秒
合計60秒のマッサージ。

これのロングバージョンもある。って教えてくれた人がいたのでこちらもご紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=n0Sg6BZAUU8


こちらは上の1分体操に加えて、子供のハイパーアクティブを調整するための体操が含まれてます。手を打つヤツ。頭を手櫛で前から後ろにマッサージするのもそれだけで頭がスッキリします。
手を打ち合わせる体操、こんなことがナニにいいのかどうしていいのかよくわからないけれど、そういえば掌を打ち合わせる健康法が台湾にあったような。

目を閉じたまま目玉を時計回りに回転させる。これはよくある目の体操ですが、目を閉じたままというのがちょっと違う。

膝と肘をクロスさせて合わせる体操も子供のハイパーアクティブに良いらしいけれど、これはお腹を凹ませるにもいいかも。

ロングバージョンは1日に10時間以上パソコンに向かう人や携帯電話で長時間話す人にはとても有効で95%の人にDe-switch効果があるそうです。

このビデオを作ってる会社は電磁波防御グッズを販売してるんですね。この手のものは何十万円もして、とても手が出ない代物ばかりだけれど、ここの会社のはそれほどベラボウじゃない(安くはないけど)。これらのグッズもマインドコントロールと同じくらい怪しげなのであります。


しかし、体操自体は簡単な方法ですが、どういうわけかとても効果があると、洗脳なんかに詳しいフィンランドのお医者さんも言ってました。お金も掛からないしね。

自分が自分でないように感じる人もダマされたと思ってやってみてくださいね。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

No title

はい わかりました やってみます

ぺんぎんさん

いつも すばらしいこと ありがとう

自分を つかまえたいよ

やってみます

Re: No title

>名無しさん
自分がどっかいっちゃったんですか?自分はどこにも行かないよ。でもそんな気分になることってありますよねえ。私の場合グーグー寝たらちょっと自分が戻ってきます。

コメントの投稿