バイオレゾナンスで波動調整してもらう。

夫が出張で大阪で一泊するという。ならば当たり前のようにわたしも一緒に行く。今回は夫多忙につき新幹線。ま、寝て行けば良いや。実際乗った瞬間から西明石の先まで寝ていた。

夫は大阪まで行くけれど、わたしは新神戸で降りる。
malo姐さんが遊びに来い、ランチしよう、と誘って下さったので、ホイホイ行くことにした。

maloさんお住まいの駅は高校の3年間通った駅だから、電車の色を見るだけでちょっと胸がキュンとしてしまう。
学校嫌いだったよなぁ、勉強も嫌いだったけど。クラブ活動があったのでなんとか通い切ることができた。

駅まで迎えにきて下さったmaloさんがお店に案内してくれる。通学路から外れたところは未知の世界。震災でずいぶん変わってしまったということもあるかもしれないけれど。

心のこもったイタリアンのランチ。
家族の話しやら世間話やらしながら食事はすすむ。

IMG_4504.jpg

ごはんを終えて、互いの高校生の頃の話しなどしながらお宅にうかがう。わぁ〜い、ご自宅に連れて行って下さるなんて、感激。

身体から金属を外して、ベッドに横たわる。シーツを被せられて、足まで包まれて・・・

「全体の調整をして〜、どこが気になるんでしたっけ? 大食いを治す?痩せる?そんなんはないなぁ、代謝かなぁ。 目?近視と老眼?・・・ 波動水作りましょ。柿茶も? この本読んで下さい。他にこんな本やこんな本もあります。どれも同じ事書いてあるから・・・」

malo姐さんは使い込んだ感じのテキストを見ながら周波数を機械にインプットしているらしい。

布に包まれた足に気のようなものを感じる気がする。

2時間くらい横になっただろうか?途中、右足首に痛みが出たり、左足首が痛くなったり、左股関節が痛くなったり。

ドイツ振動医学が生んだ新しい波動健康法―日本に上陸したバイオレゾナンス・メソッドのすべてドイツ振動医学が生んだ新しい波動健康法―日本に上陸したバイオレゾナンス・メソッドのすべて
(2003/04/02)
野呂瀬 民知雄

商品詳細を見る

を読みながら途中から寝てしまった。

寝てしまうのはいいんだそうな。シーツも電気が通るんじゃなくて波動が伝わるだけなんだそうな。

蒸留水やら水素水やら飲まして頂いて、その後も関節に関する波動の調整もしてもらった。なんだかよくわからないから何でもやってもらう。

水をたくさん飲むように、夜はよく寝るようにとアドバイスされて、たくさんお土産を頂いて駅まで送って頂く。

さて、波動調整の結果ですが・・・事前に「ほとんどわからないかもよ」と言われていたけれど・・・

メガネを掛けたまま本を読むと字が小さくなるから読みにくかったのにあまり気にならなかった(メガネは近眼の矯正のみだから近くがよりいっそう見にくくなる)

実家に戻った時はグッスリ眠れないのによく寝た。

大荷物で帰ったのにあまり疲れなかった

あんまりお腹空かない(食べ過ぎ?)

no1の回数が少なく色も濃い。

などの変化が表れております。

波動水なるものを作ってもらったのですが、これが大変良い感じでした。波動水作るために機械欲しいかも。(高すぎるけど・・・)

波動はら波長やらというのはよくわからないのですが、気だったらちょっとはわかる。

身体の臓器やらにはそれぞれ固有の周波数があって、それが乱れると病気が現れる。周波数の乱れたところを調整することで全身を整える、というような理屈らしい。

患者のほうは布に包まれて本を読んだり寝たりしているだけだから、何かされてる、という感覚さえない。ただ、布にコードが1本繋がってるだけ。

とっても不思議なドイツの治療器なのでした。

もう家に戻ってきたので、明日からは生野菜増やしてからだの調子を見てみようと思います。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

No title

おつかれさま~ これから1週間くらいかけて、調整した波動に体はゆっくり合わせていくようです(つまりまだ調整は継続中つことらしい) ネットで買える安いのは、たぶん平行輸入とかだと思う。カナダとかで買うと安いらしいよ。でもテキストもバージョンアップもないし、使い方の電話相談(無料)のためにも正規代理店で買うのが一番だと思う。波動水、いいよね~、じゃ、株売って・・・笑

Re: No title

> malo姐さん
お世話になりました〜。並行輸入品があるんですね。怪しい遠隔気功みたいなページも見つけました。
使い方の電話相談はちょっと魅力かも・・・って、買う気?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

わたしは持ってないのでまったくわからないのです。大阪には直売ショップ(?)があるので、そちらでお聞きになるのが早いと思います。
maloさんによると、使いこなせるようになるまでなかなか難しいそうで、彼女も十分には活用できていないんだそうです。セミナー(使い方の勉強会)も時々開かれていて、データアップデートなどフォローもしっかりしているようですよ。参加者はお医者さんが多くて大変専門的なんだそうです。

そんなところで、あまりお役に立てなくてごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん、

ブログ、読んでくださってありがとうございます。
この方は、個人的になさってるだけで、サロンなどにはなっておりません。
関西ではクリニックで施術してくれるところがあるようなので、バイオレゾナンスのホームページから探されたらどうかと思います。
なぜか歯医者さんと獣医さんが多いところも面白いですね。

波動系は、気功はもちろん、イネイトやら、QEやら、色々ありますね。
目に見えないものなので、周波数という形でわかりやすいのは良いかもしれませんが、いずれにしても遣い手の技量に寄るところは大きいように思います。

いい先生を探すのは難しいですが、イネイトは開業できる人がほとんどいないので、施術を受けるには経費的にも技術的にも安心のような気がします。
大阪の江坂にありますよ。

またお気軽に遊びに来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿