またまたジュース。

このところ買い物に行ったらジュースアイテムがたくさん売っているので、ジュース。

IMG_4508.jpg
葉っぱつきの人参、セロリみたいなのはパセリの茎。こんなもん買う人いるのだろうか?甘夏1個とリンゴ半分。

IMG_4509.jpg

青泥と同じでジュースもあまり甘くしない。でももう飲む前に顔がひきつるような激しいのは飲まないことにしてる。おいしいなぁ〜。

ジュースはやっぱり朝のコーヒーの前に飲んだ方がいい。なんとなくジュースは午前中がいいような気がする。朝ご飯食べないからかな?

買い物に行くとサラダの季節だなぁ、と思う。いろんな種類のレタス。トマトも出てきたし、キュウリも出てきた。巨大なサニーレタスを買ったので毎日サニーレタス。今日サラダにしたところでやっと普通の大きさになった。

IMG_4510.jpg

讃岐で作ってる生のフェトチーネ。ソースはラタトゥイユ。

夏だなぁ。
7月から始めるお稽古ごとのための道具を揃える買い物をしていたら一日が終わってしまった・・・ネットで買えるのはいいけれど、あちこち見比べたり、やたら時間が掛かる。お店に出向いて買った方が結局早いか?やっぱり半日潰れるから一緒か?
悩ましい。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

コメントの投稿