西へ東へウロウロする日。

いや〜、むちゃくちゃ暑いですが、関東では雨だとか・・・涼しいとか・・・
それにしてもこの暑さ、8月か!という感じです。レシピの最終チェックをして、買い物をして、酵母を準備して・・・荷物を送って・・・なぜか最近また注文の多い温亀袋も発送して。

夫の車が入院中なので、夫を会社に送り届け、夕方にはまた迎えに行ったり。暑い中西へ東へウロウロしておりました。図書館も行ったし、水泳教室もちゃんと行った。

買い物を終えて家に戻っていたら滝のような汗。何だ、この暑さは!バングラか?!と思うほど。

今日のホール人参ジュースは夕方になってしまった。

IMG_4550.jpg

ソフトボールくらいの大きさのメロンを切ったので、メロンのワタと種も一緒に絞る。甘い。
食前にジュースを飲むと、ごはんが少なくて済む。今日はわたしはごはんナシ。

水泳前に体重を測ったら、ちょっと減ってるような気がした。すこしづつでも減るように。大食い治そう。

注文したゆかたと半巾帯も届いた。ちょっと色が合ってない?いいの、お稽古用だから。
IMG_4551.jpg

ほんとは有松絞りを買いたかったんだけど、そんな贅沢はもっと着物を着るようになってから。とりあえずはお稽古お稽古。早く来月にならないかな。

なんだか3日分くらいの用事をした一日でした。はぁ〜、明日のリムジンの時間も調べなければ。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック

関連記事

コメント

コメントの投稿