おくりもの展2013

料理を教えたり作ったりもするけれど、わたしの本業はこれ。織物です。

糸から紡いで作るので、時間ばかり掛かって大変ですが、出来上がる布はどこにもないものになってくれるのです。布は1枚あれば長持ちするので、運命の1枚と誰かが出会ってくれるまで、ゆっくりと待ちます。
ブログにちょこっと写真ご紹介いたしましょう。

IMG_5180.jpg
真ん中は服地。左右の布はブランケット。

IMG_5182.jpg
ショール色々。

IMG_5179.jpg
フェルトのベレーも

IMG_5178.jpg
このブランケットはハーフコートみたいに使えて便利なものです。

IMG_5188.jpg
このスペースはほんとうに素晴らしいの。いつも展示するのが楽しいです。

今回のおくりもの展は、いつもの動物絵の庚さん、かわいい絵付けのマグカップの優雅ちゃん、磁器の関さん、磁器アクセサリーなどの愛ちゃん、プリザーブドフラワーのアレンジやアロマの石けんなどの楽しくも素晴らしい作品と一緒です。もちろん、いつも素晴らしい神谷さんのバッグやお洋服も!

おくりもの展は15日の17時までです。わたしはもう帰ってしまったけれど、作品に是非会いにきて下さい。

わたしの在廊中にお越し下さったみなさん、お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

ぺんぎん食堂の話しはまた別に。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜〜展覧会のお知らせ〜〜〜
いつもお世話になっている世田谷のギャラリー、GARAGE-B、恒例の「おくりもの展」、今年も参加させて頂きます。

会期:12月7日(土)から12月15日(日)(会期中無休)
時間:12時~18時 ただし、初日17時オープン。最終日17時まで
場所:Garage-Bをご参照ください。
小田急線 経堂駅北口から徒歩7分くらいです。

〜〜料理教室のご案内〜〜
12月24日(火曜日)ロー海苔巻き、さつま芋のロースープなどを予定
12月15日(日曜日)なににしよっかなぁ〜。
どちらのクラスも新規生徒さん募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
短期集中講座等ご希望はご相談ください。



関連記事

コメント

コメントの投稿