温亀さん価格改定だそうです。

みなさん、こんばんは。
温亀宣伝部長のぺんぎんです。

今年の冬は寒いですね〜。特に寝室と居間が離れていたら、お布団の冷たいこと!寝室の寒いこと!
かといって、寝室をぬくぬくにするわけにもいかず、居間に布団(板だけど)を敷くわけにもいかず・・・

でもね、わたしには温亀があるから、寝床が少々寒くても2ページも本を読まないうちにコテンと寝ちゃう。温亀を使うようになってから、足が冷えて眠れないってことがありません。

あ、でも温亀一年目は足が冷たくて、足元は湯たんぽと温亀の併用をしたこともあったっけ。

その温亀も4月からの消費税増税に合わせて価格改定されるそうです。

IMG_2867.jpg

重要! 消費税増税のため4月1日より販売価格が以下のように変わります。何卒ご了承お願いいたします。

温亀19,440円
温平板 9,720円
ぴよこ 2,160円
ふくろう 2,370円
ぺんぎん 2,590円
送料 一律 430円

現行価格での販売は事務処理上3月28日入金分迄となりますのでご注意下さい。



あ、温亀だけじゃなくて、ぴよこやぺんぎんまで!!
消費税増税でアベノミクス万歳!!これでデフレ脱却、景気がどんどん良くなるそうです。すごいね。

そういえば、ぺんぎんとふくろおうが冷蔵庫&冷凍室の住人になってから、冷蔵庫も冷凍庫もあのニオイがしないわ。半年に1度水につけたペンギンやふくろうを換気扇をガンガンに回しながら3分ほどチンするだけでまた半年冷蔵庫や冷凍室のニオイを吸い続けてくれる便利な人たちです。マスコットにしては仕事し過ぎ!

pengin.jpg

温亀さんたちの導入を検討されている方、一日早く使いはじめると、一日早く温亀とシッポリした夜を過ごせます。

この寒いのにしもやけできないんですもの、静電気パチパチしないし、ほんと、しもやけにならない冬が来るとは思わなかったわ。

育成光線については、こちら→「育成光線」ってなんや?

温亀作者の金九漢さんインタビューはこちらから→温亀作者、金九漢(キム・クハン)氏に聞く。その1 青春。から順番に読めます。その5まで。

その他、温亀さん関連は温亀カテゴリーを読んでね。→http://penguinkitchen.blog54.fc2.com/blog-category-34.html
温亀活用法カテもあるよ→http://penguinkitchen.blog54.fc2.com/blog-category-36.html

温亀、温平板は、シリアルナンバーを付けて管理しているガラージュベーからお求め下さいね。
↓↓↓↓ (シリアルナンバー入りは温亀のみで、平板には入ってません。)
http://garage-b.jp2016年9月2日URL変更になりました。

お申し込みすると振込先(三菱東京UFJ銀行or 郵便局)を知らせてくれるので、お振込したら送って下さいます。先払いになっているので、お気をつけ下さい。
ぺんぎんさんのブログで見た、と言って頂くと話しが早いし、優先的に発送してくれるかもしれません。
ガラージュ・ベーに行けば現物を触って選ぶことも出来ます。お電話の上お出掛け下さい。


ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
3月11日(火)折り畳みパイとパイ包み 
どちらのクラスも新規生徒さん募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
短期集中講座等ご希望はご相談ください。
関連記事

コメント

No title

はじめまして、もう数年来こっそりファンやっております。
温亀をこちらで知り2回目の冬です。
最初に買った時はお店に行って買いまして、その時一緒についてきた娘は「そんな高い湯たんぽは私には買えない」と言っておりましたのに生理痛が酷いので試しに抱かせてみたらすっかり気に入ってしまって私の亀ちゃんは奪われてしました。
もちろんすぐに追加で買いました。
今日コメントさせていただいたのは「静電気パチパチしない」というお話。
ちっとも気が付きませんでした!そうなんです!毎年すごい静電気で外出してドアノブ触る時の恐怖やら家族と触れるとバチッとして怒られるとかが全然ないんです。まさか亀ちゃんのおかげだったとは!
本当にいいものを紹介していただきましてありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。

Re: No title

> 真珠さん
初コメントありがとうございます。
確かに、「そんな高い湯たんぽ」は買えないですよねえ。でも湯たんぽとは違うんだよなぁ〜というところはお使い頂いた方にしかお分かり頂けないところが残念です。

生理痛にはほんとに効きますよね。わたしがやることに何事も懐疑的な夫も今年の冬は毎晩自分でチンして抱いて寝ているようです。

パチパチしなくなりますよね。ついでに寝室臭(?)もなくなって、つい寝室の空気の入れ替え忘れそうになります。

また遊びにきて下さい。

コメントの投稿