松果体デトックスというのをちょっと試してみようと思います。

いつぞや、ミクシーのつぶやきで松果体デトックスの方法を書いたリンクを見掛けた。

なんでも、松果体はフッ素、薬(特に向神経薬、睡眠薬)、電磁波、その他モロモロで石灰化して機能しなくなってくるらしい。特にフッ素がよくなくて、歯医者さんでフッ素を塗られたり、フッ素入りの歯磨き粉を使ったり、あと、テフロン加工のフライパンなどで調理したものを日常に食べたりすると、このフッ素が松果体に集まって、松果体を石灰化しちゃうらしい。

松果体がどういう機能をしているか、というと、ヨガでいう第三の目がこの松果体なんだそうで、第六感とか霊性を高めるとか、夢がはっきり見えるとか、もうこの辺りになるとよくわからないんだけれど、脳の奥深く、頭の中心にある器官だから、何か特別な仕事をしていてもちっとも不思議じゃありません。

気になる人は、松果体で色々検索してみて下さい。

わたしの頭がボンヤリしてるのも、変な夢を見ちゃぁその夢の内容を朝から夫に延々聞かせるのも、このところつげ義春のマンガみたいなシュールな夢ばっかり見るのも、これは松果体が石灰化してるからじゃなかろうか?と思い始め、少しずつ必要なものを揃えておりました。
ま、必要なものといっても、iHerbでクリックするだけなんだけどね。

さて、その松果体デトックスの方法ですが、こちらのサイトに詳しく出ています
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11614002138.html

デトックスより前に、まずはフッ素や食品添加物、薬など、松果体を痛めつけるものは身体に取り込まないように気をつけることが大事です。ウチはテフロンのフライパン使ってないから大丈夫だわ〜、と思ったけど、炊飯器はテフロンですね。ま、フライパンみたいに火で焼きながらゴリゴリしないからまだマシかと思われます。
だいたい、わたしの生活は大丈夫っぽいけど、今の生活になる前には色々と思い当たる節があります。年齢のこともあるし、最近断食してることもあるし、ちょうど回復食も終わったのではじめてみようと思いました。

デトックスの方法が具体的に書かれているわけじゃない。あれもいいよ、これもいいよ、という書き方だけど、分量と飲み方を書いてあったのがビタミンCとこれ。

IMG_5504.jpg

MSM?なんじゃそりゃ??軟骨の成分だそうで、関節の痛みなどに効くようで、コンドロイチンとかが添加されてる商品もたくさんありました。
エイの肝油は商品を見つけることが出来なかったし、魚の肝油ならヤツメウナギが飲みかけで放置してあります。ヤツメウナギで代用することにしようと思います。
ビタミンCは柿茶を飲んでるから、これでいいことにします。
ローカカオ、クエン酸、リンゴ酢、はいはい、ローフードではおなじみですね。オヤツはカカオドリンクにゼオライト入れたものでしょうか?
ブラッククミン、先日ダッカで買ってきました。これ、料理にちょっと入れて食べるとすごく美味しいのですが、このまま胡麻みたいに食べたらとっても苦くて、お薬のような味がします。あ、お薬ですね。なんかとても良いもののようで、わたしの歌の先生も歌う前に小さじ一杯くらい食べていたことがあります。確かに不飽和脂肪酸のエステルな味がするような気がします。これから野菜炒めはブラッククミン味です。

今回は、主にMSMの高用量による浄化法を中心に、他のものは補助的に取り入れようと思います。
これ、アメリカのカプセルだからすごく大きいのですが、今日3個飲んでみました。まだぜんぜん違いはわかりません。
これがこれからの朝ご飯になりそうですが、20カプセルまで辿り着くでしょうか?3日飲み続けて変化があるでしょうか?なんだかとっても楽しみなのであります。

わたし、あんまりスピリチュアルな方面には興味ないのですがなんとなくビビビときてしまったのです。夫からは「デトックスデトックスって、まったくオブセッションもいいところだ」と呆れられてますが、MSMはわたしより彼が飲んだ方が良いかも。だって、あちこち関節が痛いって言ってるんだもの。

関節が痛くなったら、松果体もきっと石灰化が進んでいて、心の働きも鈍っているような気がするのです。

このプログラム、1ヶ月ちょいほど掛かるようです。ちゃんと続くのか?毎日数を間違えずに飲めるのか・・・不安一杯ですが、楽しんでみようと思います。ヤツメウナギの肝の油も忘れずに飲みましょう。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
4月13日(日)内容未定
4月8日(火)練り込みパイ生地でキッシュとタルト。
 
どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
短期集中講座等ご希望はご相談ください。


関連記事

コメント

テフロン加工

こんにちは。
うちには、本体が変形するほど焦がしても洗えば復活する片手鍋がありますが、これもテフロン加工でしょうか?すでに20年以上使っていて、どこのものとも知れませんがデパートの実演販売で買いました。

歯医者でフッ素を塗られましたが、ブドウ味でした。何も言われず飲み込んでいいのかわからず、うがいで流しましたが、正解だったようですね。でも、フッ素入り歯磨き粉が普通に売ってましたよ。よくないのですか?

higher_life@icloud.com

フッ素は神経毒でもあります。
ところで、Gyaoで視聴できるConspiracy Theoryという番組がお勧めです。
ドキュメンタリーのドキュメンタリーにあります。

Re: higher_life@icloud.com

名無しさん、
ご訪問&コメントありがとうございます。

> フッ素は神経毒でもあります。
> ところで、Gyaoで視聴できるConspiracy Theoryという番組がお勧めです。
> ドキュメンタリーのドキュメンタリーにあります。

コメントの投稿