ただいま!Tシャツ展、終わりました。ありがとうございました。

初夏のお祭り、ガラージュベーのTシャツ展から戻ってきました。

写真

ご飯のイベントやTシャツ、温亀のためにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
日頃お会いすることの叶わない、こんなブログを読んで下さっている方と直接お会い出来る数少ない機会、お料理を味わって頂いたり、作品を見て頂いたりできることは本当に喜びであり、励みであり、おおいに刺激を受けるのです。

お会いできなかったけれど、東京にご用事でお越しになった方がわざわざ経堂まで温亀を直接買いに来て下さったり、「温亀は人生で良い買い物ベスト3に入ります」と温亀絶賛して下さる方がご飯の会にいらしてくれたり、大学時代の友人が来てくれたり、バングラデシュから留学中の友人が訪ねてくれたり、短い滞在の間に本当にたくさんの人が来て下さいました。
お気に入りのTシャツをお持ち帰り下さった方、リネンをお持ち帰り下さった方、ご飯の会に来て下さった方、本当にありがとうございました。在廊期間が短すぎる、というお叱りも頂きました。これからはもうちょっと余裕を持って展覧会期間を過ごすように段取りしなければ、と反省しております。

またご飯の会の様子や、相模原料理教室のこともアップしていきます。なんと、ご飯の会、5日の夜は一枚も写真を撮ってません。参加者の方でお料理写真をお撮りになった方があれば是非ともお分け下さい。

ご一緒下さった作家のみなさま、ガラージュ・ベーの皆さまにも毎度大変お世話になりました。
Tシャツ展が終わったら、冬の展に向けて本業のホームスパンの準備に入ります。頭の中には構想が山ほどあるのに、糸を紡いでいるうちになんだか良く分からなくなってしまうのは毎度のことですが、ガチガチに計画して作るよりも、素材と対話しながら素材がなりたいような布に仕上げていくのがわたしの作り方のようにも思います。いや、ちゃんと計画的にやった方がいいんでしょうけど、なかなか出来ないのは課題でもあります。

ともあれ、皆さま、ありがとうございました!これを励みになお一層良いものを作れるように精進いたします!

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
5月13日(火)パート・フィロ。
5月18日(日)フェンネルの水餃子、他。
 
どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
短期集中講座等ご希望はご相談ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿