怒濤のベンガルランチ

みんなベンガル料理が好きなのか、この日の都合が良かったのか、
ベンガルランチの日は自分で写真を撮る余裕もないくらい、お昼ご飯も食べられないくらいの盛況でした。

お待ちさせてしまってすみませんでした。

菊の助さんの唐辛子のおかけで香り高いのに辛さマイルドな出来で、皆さん食べやすくて楽しんで頂けたようです。
常連の中学の同級生は気を遣って場を盛り上げてくれたそうで、どうもいつもすみません。

ブログを読んで来てくださる方にお会いするのも楽しみで、わたしがバタバタしてるので、あまりお話し出来なくて残念なのでした。

友達が撮ってくれた料理の写真

.

卵のカレー、海老カレー、野菜のかれーには糖尿病の友達のために菊芋を入れたら健康に良さそうなお味になりました。
ほかにサラダとデザートが付きました。

こんなことでバングラデシュの料理を楽しんで頂けるのはとても嬉しいことです。

来てくださったみなさん、作品を手にとってくださったみなさん、ありがとうございました。

展は14日まで、わたしも在廊しています。

イベントのお知らせ→今年もやってきました「おくりもの展2014」とぺんぎん食堂。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

~~料理教室のご案内~~
1月13日(火)1つの鍋で作るスープからメインまで。
1月18日(日) 汁クイティオ
火曜日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿