ヒツジパレットのカタログが届く。

今日はがんばって朝から税務署に確定申告に出かける。

10時くらいに着くように行ったので、それほど混んでなくて2時間くらいで終了。やれやれ、と思ったらお腹が空いて・・・

やっと11時になるかどうか、という時間にお昼ご飯にしてしまいました。

fc2blog_20150127212323f64.jpg

お腹すいてたのでボリューミーな注文にしてしまい、あとで苦しい思いをしたのだった。

ウップウップしながら家に戻ったら、こんな素敵なものが届いてました。

fc2blog_20150127212410126.jpg

ヒツジパレットのカタログ。

ヒツジパレットは、京都の原毛屋さんが時々開催するウールをテーマにしたアンデパンダン展(エントリ〜したら、作品の審査なしに展示してもらえる展)。今年は2回目です。
ウールの作品、織物や編み物からフェルトに造形作品まで、技法やジャンルを問わないのでとっても面白い展。工芸に興味のない人も、芸術に興味のない人でも楽しめる展です。

2月5日から8日まで、京都文化博物館で、入場無料です!
詳しくはこちら→http://sheep-palette.org

もちろん、わたしも織物作品で出品しています。人の作品をたくさん見る機会はあまりないので、本当に楽しみな展覧会です。ワークショップへの参加や何やらもとっても楽しみなお祭りなのです。

というわけで、お腹いっぱいでカタログを眺め、いろんな人の名前を見つけたり、次の教室のレシピを書いたり、な1日でした。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
2月3日 (火) オイスターチャウダー
2月1日 (日) ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)
火曜日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿