試作をしたり、映画に行ったり。

今日から京都ではヒツジパレットが開催されて、たくさんのお客さんで賑わっている様子。
ヒツジパレットについてはこちら→http://penguinkitchen.blog54.fc2.com/blog-entry-2148.html

二回目のヒツジパレットは展示の他に、ワークショップやレクチャーに加えて、マルシェ、モンゴルから人を招いてゲル用のフェルトマット製作の実演など超盛り沢山。企画が多すぎてよく把握できてないけれど、もしかしてこれは今日から京都に行ってた方が良かったかも、とおもえるような内容です。

わたしは明日のワークショップからの参加ですが、ワークショップは1日掛かるので、展示やマルシェを見るのは次の日になってしまう。

家にあったバングラデシュの素材で試作。

fc2blog_2015020521333956d.jpg

ん、あんまりよくくっつかないけれど、出来上がるとなかなかきれいです。刺繍とフェルトをどう見せるか、もうちょっと考えないと。
がんばって試作を仕上げて、夕方から映画。http://100yen-koi.jp

女優さんってすごいね。久しぶりに現代日本映画楽しみました。

映画の後紺ちゃんに寄ったら、映画館に行くところを紺ちゃんの奥さんに目撃されていたことが判明!喧嘩とかしてなくてよかった。

fc2blog_20150205213425e43.jpg

久しぶりの味噌ラーメン、生姜が効いてて、お野菜たっぷりで結構でございました。

明日のワークショップ、新しい技術を学べるのは本当に楽しみなのです。わくわく。
ヒツジパレット、みなさんどうぞお出かけくださいね。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
3月24日(火) 玉子のカレー(ベンガル料理)
3月29日(日) 玉子のカレー(ベンガル料理)
火曜日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
関連記事

コメント

No title

安藤サクラさん、サイタマノラッパーという映画で初めて知り、それ以来気になる女優さんの一人です。
この映画も気になっていました。
映画館で観たいなあ。

Re: No title

>あっこちゃん
お連れ合いに映画の間だけ子守してもらうくらいバチ当たらないよ。
一人で子供と閉じこもってるなんて無理!たまには出かけるといいわよ。

コメントの投稿