いつまでたってもよく分からないことばかり。

ネット環境が悪くてしばらく投稿できませんでした。

バングラデシュとは20数年の付き合いですが、未だにわからないことが多いのは、それだけバングラデシュの人たちの中にどっぷり入っていないということだなぁ、と思う。

大工さんが来て机を片付けるから、作業は9日までね、と言われていた。でも9日には大工さんこなかったので大工さんは10日になる。どうせ午前中は来ないだろう、と作業続行。買ってあったオーガンジーでスクリーンを作ることにする。布もあるし、作業台もあるし、ウールもあるし、ネットは繋がらないし・・・仕事しない理由なんかない。

1枚目があらかた終わっても誰も来る気配がないので、二枚目まで始めた。

fc2blog_20150312121904829.jpg

結局大工さんが来たのは5時過ぎ。それまでにできたスクリーンを机に貼り付けてセット。

fc2blog_20150312122110db4.jpg

結局大工さんたちはまた10時過ぎまで仕事をして帰って行ったのでした。
それにしてもやっぱりバングラデシュの人たちは夕方以降に元気になってよく働くのです。

さて、だいたい展示も終わって今日から展示会です。脂っこいご飯が多いのでちょっと太ったようですが、腕や背中はフェルト作りでムキムキです。
いや、よくがんばった。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
3月24日(火) 玉子のカレー(ベンガル料理)
3月29日(日) 玉子のカレー(ベンガル料理)
火曜日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿