個展が終わって内輪の打ち上げ。

展覧会が無事終了しました。
お越しくださったみなさま、丁寧に見てくださってありがとうございました。
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。何よりの励ましですし、お買い上げいただくことで次の作品を作ることができます。本当にありがとうございました。

最後の夜にどこかで打ち上げをしよう、と美容師のKちゃんが提案してくれて、ギャラリーで打ち上げをすることになりました。
5時になったら展示を外して、ざっくりと畳んだら、料理&料理。

ギャラリーのみなさんと、隣の神谷さんとKちゃんというほんとうに内輪だけの会。

fc2blog_20151102101403696.jpg

器がいいので料理も美味しそうです。それにしても、みなさんベンガル料理だのタイ料理だのにワインを合わせて飲むわ飲むわ!

Kちゃんがたくさん料理を持ってきてくれた。
fc2blog_2015110210142954b.jpg

Kちゃんはいわゆる家庭的な雰囲気の女性ではないのですが、やるべき家事はしっかりやって、その上で仕事もするし、自分の時間も楽しむというスーパーウーマンで、料理だって美味しいんだけど、自慢なわけじゃなくて、自分が食べたいものを作って持ってくる。野菜メニューが増えて、いやー、やっぱり家ごはんはいいなぁ。

作品や仕事のご意見や批評などもポロポロ聞きつつ、リラックスした楽しい宴会でした。

忌憚のないご意見、ほんとうに貴重です。わたしの仕事が成長しているとしたら、ひとえに皆さまのおかげです。
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

展覧会のお知らせはこちら→http://penguinkitchen.blog54.fc2.com/blog-entry-2375.html

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
11月15日 (日) 内容未定。
11月17日 (火) バインミー、または焼きビーフン。

火曜日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。



関連記事

コメント

コメントの投稿