野菜が残ったらジュース!

しばらく家に居られる予定で野菜を色々買ってしまったのに、やっぱり実家に行くことになってしまった。
うーん、野菜どうしよう〜。食べると言っても限界があるし、このまま一週間置いておくとダメになるし、困ったなぁ〜。

そうだ!こんな時のジューサーだった!!と久々に野菜ジュース。

fc2blog_201602192231089f8.jpg

使いかけのスダチとか、りんごにはるみオレンジなどと一緒に買っちゃったけど食べきれなくて日持ちのしない菜っ葉をジュース。

fc2blog_2016021922312893a.jpg

お〜!やっぱり青泥とジュースは違う!ジュースってほんとうに飲んだ瞬間からだの細胞が喜ぶ歓声が聞こえる気がします。マグで飲んだらグラスで飲む寒々しさが和らぐ気もする。

たっぷりあったので、ペットボトルに詰めてお弁当。

fc2blog_20160219223203b3b.jpg

青汁を飲んだ翌日には実に快腸でありました。
昔はこの量の野菜を毎日絞って飲んでたなぁ〜、野菜の買い物が大変だったなぁ〜。大変に贅沢なドリンクなのでした。

いや、しかし美味しいね!青汁。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
2月28日(日)蒸し野菜の料理いろいろ。
3月15日(火)キチュリ(ベンガル料理)

火曜日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。



関連記事

コメント

コメントの投稿