賄いはベンガル料理。

展覧会の最中、いつもギャラリーで泊めてもらっています。

このところ滞在が短いのでもうぺんぎん食堂のイベントはできませんが、「なんか作って」と言われたらベンガル料理。

fc2blog_20160504203334eea.jpg

展の最中は食事の時間が色々になるので、温めればいつでも食べられる料理は便利でもあります。

そして、なぜかこのお酒が合いそうにない料理でみなさんお酒飲まれるし、締めにご飯も召し上がる。

fc2blog_20160504203355642.jpg
これは私の晩ご飯。飲まないのでご飯ちゃんと食べますよ。

自分で作って言うのもなんですが、どうしてこんなに美味しいのかさっぱりわかりません。バングラデシュの家庭料理恐るべし!なのです。

ご家族やスタッフのみなさんに喜んで頂けるのも嬉しいです。

GBのみなさま、いつもながらお世話になりました!

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

〜〜料理教室のご案内〜〜
5月24日(火)台湾の焼きビーフンを予定。
5月29日(日)じゃがいものパンケーキ

火曜日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
教室は広島市です。

関連記事

コメント

No title

ベンガル料理の美味しさを懐かしく思い出しております。(菊^――^菊)

Re: No title

> 菊さま〜!
そういえば、いつぞやお送りいたしましたね。また召し上がっていただきたいです。

コメントの投稿