車のプチ不調の修理。

車の電気系統がおかしくなったので、ガレージに持って行ったら。。。

fc2blog_201610112224501d7.jpg

でっかいキャデラックが入庫していた。しかも、つっかえ棒!!すご〜!32バルブだって!!プラグの交換だけでもすごい出費だ!と変なことを心配する。こんな車に乗る人はそんなセコイこと考えないんだな。

わたしの車もいつまで乗れるんだろう?買い替えようか、どうしようか、と悩んでいたけれど、とことん修理しながら乗り続けることにする。買い換えるのは簡単だもの。

fc2blog_20161011222543bc3.jpg

燃費がどうとか、ツマラナイ心配をしていたけれど、この車が走ってるだけで街の風景がいいじゃないか、と思うのです。

運転中には愛情のこもった手でハンドルを握ったり、あれこれ話しかけたりして、運転しているわたしはきっと変な人です。
来月はこれで姫路まで行くからね。気合いを入れてしっかり走ろう!

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

~~料理教室のご案内~~
10月16日(日)中国料理
10月19日(水)秋刀魚と秋の和食。

平日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
教室は広島市です。


関連記事

コメント

コメントの投稿