木内みどりさんの着物が素敵だ!

たねまきジャーナルがなくなって、小出さんの声がラジオの電波から消えてからもインターネットや地域ラジオで細々続いてる市民ラジオ、今は「自由なラジオ」となって活動が続いています。

最近、もうあんまり世の中がひどくて時事問題を追いかけなくなったけれど、ヘッドラインくらいは見ている。

木内みどりさんが澤地久枝さんのご自宅にお話を聞きに行くというシリーズが続いているのですが、木内さん、着物で澤地先生のところにお出かけになっております。

澤地さんのご自宅の様子もなんか素敵なのだ。
木内さんのブログに紹介されています→木内みどりの指差し確認

澤地さんは肩が痛くてしばらく着物を着ておられないとか。木内さんの自然な着物姿♡
着物は大島かなぁ〜、大柄なバラの模様が華やかなのはさすが女優さん!!華美でなくて上質で素敵だわぁ〜。
帯は低めで衣紋はあまり抜かないで、楽そうに着ておられて、本当に素敵だわぁ〜。
写真はこのリンクのページの下の方に出てきます。http://jiyunaradio.jp/theme/index_person02.html

着物ばっかり見てないで、ラジオも聴かなくちゃね。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

~~料理教室のご案内~~
12月、日曜日は25日、羊料理
平日コース28日(水)羊料理

平日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
教室は広島市です。

関連記事

コメント

No title

本当に木内さんのお着物素敵ですなあ^^(菊^――^菊)
良いラジオ放送聞かせていただきました^^有難うございます!

Re: No title

> 菊さま〜、
本当に素敵ですよね〜。
自由なラジオにも寄付を送らねば!

コメントの投稿