銀行の用事をしたご褒美にカレーラーメン。

銀行の用事のために支店に出向かなければ行けないことになって・・・何でネットでできないんだヨォ〜と思いながらも、間違いがあってはいけないし・・・

というわけで、金融機関の用事を3件ほど済ませて、さて、家に帰ろう〜と車を走らせたら、あれれ、お腹すいてきた。

緊張溶けたら腹が減るんだなぁ。

どうせお金を使うなら、紺ちゃんだ。今ならもう店も空いてるだろう。紺ちゃんは平日の昼も時々行列して、サラリーマンの貴重なお昼休みに大変なことになっている。近所の会社の人からも愛されてるし、車でわざわざ来る人たちもいるのよね。

紺ちゃん、カレーラーメンは日曜日まで。

fc2blog_20170721215601ff6.jpg

野菜がいっぱい入っていて、時々野菜だけでお腹パンパンになりそうなくらい入ってるのですが、今日はホドホドで良かった。
店の中はエアコンがよく効いているけれど、外は灼熱。車はコンロの上のフライパンみたいに焼けている。

また車に戻ることを思うと気が萎えて、いつまでも水を飲みながら店の中でダラダラしていたのでした。

帰りしな、畑の苦瓜をたくさん下さいました。ありがとうございます。

銀行のアレコレもほとんど終わって、ちょっと安心。やれやれでございます。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

~~料理教室のご案内~~
7月27日(木)人参ラペとローフード
8月27日(日)ザワークラウトと菌活料理。

平日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
教室は広島市です。


関連記事

コメント

コメントの投稿