FC2ブログ

熱が引いて水っ鼻。

昨夜はびっくりした。

夜中の一時半くらい。

ガタガタグラグラ・・・お〜、地震だ〜。
長いぃ〜。まだ揺れてる〜。

起きるべきか? まだ揺れてるしぃ〜。

と思っていたら、そのうちに揺れが収まって、よその家から緊急警報が聞こえた。

え?緊急警報遅いやん!

いや〜、怖かったね。と思ってまた寝た。

それが、何度も揺れるのだ。このまま寝ていていいのか、起きるべきか?起きてどうするのか?などと考えているうちに寝てしまった。
中国地方の皆さんはもれなく寝不足だったに違いありません。

南海トラフがどうとかいうウワサも耳にしますが、先のことを心配しても始まりません。今はわたしの風邪だ、風邪。
この季節だから、もしかしてわたしもついに花粉症?と思ったのですが、判断がつきません。(検査に行く気ゼロ)

熱はもう下がったみたいですが、今度は鼻がつゝ〜っと。
野口晴哉先生は発熱の後、一時平熱より下がるので、その時に動かないように、とおっしゃっておられるので、今日もダラダラ。

fc2blog_20180409203516e2a.jpg
我が家の藤、満開!

地震被害に遭われた皆様、どうぞ早いご回復お祈り申し上げます。

夜中の地震、こわいよねえ。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

~~料理教室のご案内~~
4月19日(木)筍ご飯、魚の煮付けなど
4月29日(日)ルヴァンで作るカンパーニュ。

平日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
教室は広島市です。
関連記事

コメント

コメントの投稿