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木曜ラン。事前ウォームアップをしてみる。

今日は楽しい木曜ランの日。

今日は11時くらいに軽く食べて、早めに行って、トレッドミルで少し走って身体を温めてから外に出たらどうかしら?と考えた。

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スローにね、歩くのと変わらない速さだよ、ほんと。10分以上やると筋肉に感じる疲労や呼吸の苦しさが減るような気がする。

さて、外は30度くらい。湿度はそれほどでもないけど、真夏の暑さ。
今日はさすがに暑いので、いつも参加される人もおやすみなさる方がいて、マジで走るのはトライアスロンのオッチャンだけ。

私は自分のペースで4キロくらい。全行程歩いても時間内に到着するペース。

今日は体が軽くもならなかったし、ペースも上がらなかったけど、全く歩かずに、途中で水飲まずに(まぁ、水はどうでもいいけど)

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4キロちょっとのコースになるので、普段ジムのトレッドミルで走ってる距離より長くなります。
気温が高くなってから歩かずに走れるのは久しぶり。
寒い時よりペースは落ちてるけど、スロージョグで通せただけでもいいことにしよう。

全く野生の身体になる気配はないけれど、暑い中4キロ走って(スローだけど)、家に帰って寝込まないだけでも大変な進歩だと思えなくもない。

しかし、体重は減らず。
腹筋や腕立て伏せ、それにプランクは向上したので、筋肉はついたと思われるし、コアもだいぶ鍛えられたと思うんだけど、見た目は全然変わらないね。

早く軽い身体になって羽が生えたように走れる人になりたいものですが、家のご飯がこんなんじゃそれも難しいかも・・・

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(鳥レバーとドライトマトとナスのカレーにキュウリのサラダ)

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コメント

No title

ぺんぎん師匠、後ろ姿が引き締まって、確実にボディ改革成功されてますよ!
日々の鍛錬の賜物。ステキです。(*´∀`)♪
体重なんてただの数字。

Re: No title

>H師匠
そうだ!体重なんてただの数字だ!
身体だってただのツブツブの集まりだ!

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