FC2ブログ

1のゾロ目を見て、解説していたら・・・

阿呆らしい話なので、お好きでない方はスルーしてください。

連れ合いと買い物に出かけた帰り道、
「あ、1111だ」と前の車のナンバープレートに1のゾロ目を見つけた夫が言いました。
「え〜それは、エンジェルナンバーですね。ちょっと調べましょう。」とわたし。

夫:「エンジェルナンバーって何?」
ぺ:「ただいま検索中・・・」
検索の一番最初に出てきたページ→
を音読して解説しておりました。

なになに、望んでいることが実現する?
願い事を叶えるために意識をしっかり持て?
少し身勝手や常識外れでも構わない?

う〜ん、いい車が買えそうな予感ですよ。高年式、低走行、後期型、色はブルー。お値段は〇〇以内!!
これはツインソウルのような車が買えるという天使からのメッセージということです!とかなんとか。

そうやって二人で車の中でゲラゲラと笑っていたら、クルマ探しをお願いしている車屋さんからメッセージが入る。

なんじゃこりゃ!車の写真が添付されている。

おやおや、車見つかったの?今?

天使!早っ!!
信号で止まっているときにその写真を夫に見せて、なんやろね?写真だけ・・と話していたら、今度は電話が掛かってきて、車の詳細を教えてくださる。

いや〜、天使たちすご過ぎ!


いつぞや、一人で運転していた時に「エンジェルナンバーとか、阿呆らし!わたし、見ないし。」と思ってふと右を見たら2のゾロ目の車がいた。

2のゾロ目は天使が周りにたくさんいるから、天使を信じて勇気を持つように、とかなんとか。
あ、天使さん、見てたんですか?

まぁ、ただの偶然なんでしょうけれど、潜在意識が「まさかね〜」といつまでも自分の能力を信じようとしないわたしに「そのマサカですよ〜」と時々教えてくれるのかもしれません。

というわけで、やっぱりいい車が買えそうであります。
(スピ話は我欲にまみれた泥臭いところで落ち着くのだ)

fc2blog_20191029200535bfe.jpg

用事で出かけた帰り道、道端のイヌタデが可愛らしく咲いている。車だとこういう楽しみはないんだよね。

いつも応援ありがとうございます。
新しくブログ村ライフスタイルのナチュラルライフに登録してみました。
一日一回、どれかをクリックしてくれるとはげみになります。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

~~料理教室のご案内~~
12月19日(木)内容未定

平日・日曜日、どちらのクラスも新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
教室は広島市です。
関連記事

コメント

No title

(スピ話は我欲にまみれた泥臭いところで落ち着くのだ)←納得!
きっと良い車が見つかりますね^^(菊^――^菊)

Re: No title

> 菊さま
そうそう。スピリチュアルな人って泥臭いんですよ。
結局「お金」とどう向き合うかがこの世の皆さんの大きな宿題なのかも。

菊の助さんのような「稼がない、使わない」人こそが現代の聖者だと思います。
(と常日頃から尊敬しているのです)

No title

ぺんぎんさん^^お褒めの言葉恐縮です。
実際は、
「稼げない、使えない」
なんですよ~~^^
でも、お蔭で、健康な毎日を送っております。
マムシに咬まれて失った体力もだいぶ回復してきました^^
では!ε=┏( 菊・_・)┛

Re: No title

> 菊さま〜
菊の助さんは間違いなくご自分で「稼がない」を選択して、同時に「使わない」も選択なさったんです。
稼がない、使わない。
誰にも使われない。誰も使わない。
誰にも搾取させない、誰も搾取しない。

友情、信頼はお金で買えません。
権力は稼がない、使わない人間が一番こわいんだと思います。
稼がず、使わず、友達がたくさんいるような人間は困るんです。一番嫌なタイプです。
ざま〜ミロ!でございます。

マムシ、大変でしたねえ。本当、良くなられて良かったです。

コメントの投稿