fc2ブログ

レイキとシータヒーリングのお陰で完成しました。

構想3ヶ月、織り上がるまで4ヶ月ほど掛かった織物から作ったジャケット、完成しました。

fc2blog_202311291907325e8.jpg

いやー、嬉しいな。完成するまで大変だったから、いっそう嬉しい。

この布は、本当に苦労して、あまりに苦労が多いので、レイキをしても全然改善しなくて、シータヒーリングで創造主に「この布が織り上がるように」と命令したら、「刷毛で糊付けしたらええやん」と思いつくも、
ぺんぎん:「え?糊の濃さを間違えたら全滅やで」
創造主:「大丈夫、任せとけ」
ぺ:「ほんまかいな?」
創:「すべてなるものの創造主やで。」
ぺ:「ほな、騙されたと思って、これくらいで・・・あ、出来たやん!出来たやん!出来たやん!ありがとう!」

という経緯があって、やっと進み始めたものの、あまりに時間が掛かり過ぎ、織り始めと中間と最後の方で打ち込み密度が違う、という初心者か!というような間違いをしてしまって、頭を抱えたのでした。

で、創造主に「あれ、どうにかしてくれ」とお願いをしたら・・・
創:「あんた、shelterって布のままフェルトにして作る服やってたやん、あれつづきやったらええやん」
ぺ:「え?あれ?まあ、確かに・・・糸が細いから、丈の短いフード付きのジャケットとか、かわいいかも〜」

と、これまた創造主に毎日瞑想の時間に「今日の仕事の手順を教えなさい」「しっかり縮めなさい」「これを着る人の人生を最高最善にサポートしなさい」と創造主にお願いしまくって、無事に完成したのでした。

で、半分ほど残っている布ですが、こちらは素直に縮絨して服地とすることにしました。

fc2blog_20231129191650491.jpg

縮絨のやり方はいろいろあるけれど、地の目が狂いにくいローリングで固めて、お湯の中で撹拌する方法にします。

服を巻くことに比べて、服地のなんと素直なことよ。

これ、シータヒーリングを習ってなかったら、絶対完成しなかったと思う。
そして、この世にこれほどレイキのエネルギーを浴びて、創造主の無条件の愛を浴びた布はないと思われます。

このブログの読者の方や、わたしの友達はスピリチュアルなイベントには縁のない人が多いと思われますが、展覧会の時にシータヒーリングの体験セッションをするので、ぜひ遊びに来てください。面白いよ。

ご予約はメールフォームでも、Twitterじゃなくて、Xでも、秘密のコメントでも、あまりチェックしてないけど、Instagramでも

展覧会のお知らせ:

fc2blog_2023112821424349c.jpg
12月9日から17日まで、世田谷区ガラージュべーで個展があります。
アクセス→
12時〜18時まで、最終日17時クローズ。

ヒーリングのお試しセッションやります。20分2千円。
平日限り、ご予約ください。予約は秘密のコメントまたは、右下のメールフォームからお問い合わせください。
fc2blog_202311282143249ad.jpg
メールフォームから連絡したけど、返信届かない、という場合は、Instagramのメッセージでご連絡ください。稀に宛名不明で戻ってしまうメールがあったり、携帯メールだとドメイン拒否で届いてなかったりします。

新しくブログ村ライフスタイルのナチュラルライフに登録してみました。
一日一回、どれかをクリックしてくれるとはげみになります。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

~~料理教室のご案内~~
12月26日(火)上海の年越し水餃子
新規生徒さん絶賛募集中です。右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
鍋から出汁が出るようになる家庭料理。出張レッスン、個人レッスン、短期集中講座はご相談ください。
教室は広島市です。
関連記事

コメント

コメントの投稿