ワクチン情報。

怖い話カテゴリーとトンデモ話カテゴリーの区別が難しいところですが、前回は怖い話カテゴリーで書いたので、今度もそうしてみます。

ワクチン話、コメント欄でとても盛り上がっています。色々なご意見はあるかと思いますが、必要なものもあれば、あれれ?なものも少なくない、というのが近頃のワクチン事情のようです。
とてもホットな話題も多いので、ご興味のある方はコメント欄も読んでみて下さい。

子宮頸癌ワクチン、どうしますか?
予防注射の怖い話

そんな注射の話で盛り上がっていたら、他所のブログで詳しいレポートがありました。
井口和基の公式ブログ

井口さんという人は、フリーランスの物理学者なのだそうです。

ちょっと長いし、ゴイムとか聞き慣れない名前が出てきますが、あまり気にせず読んでみて下さい。リンクもたくさん貼られているので、ご興味のある方は辿ってみて下さい。


わたしのブログに「ワクチンと自閉症は関係ない」と教えて下さった方は、この井口さんのブログに出てくるビル・ゲイツさんの発言を元ネタにしているのでしょうか?違ったらまた教えて下さい。

コメント欄でも頂きましたが、新生児向けワクチンに「これなに?」なワクチンや新薬がゾロゾロなんだそうです。わたしが子供のころは牧歌的だったのねえ~と思ってしまいますが、今子育てしている人には本当に困った問題だと思われます。

こんな情報、テレビばかり見ている人は知りようもないでしょうが、すこしでも広がって、選択の幅も広がって、誰もが健康で幸せに暮らせる当たり前の世の中になるといいですよね。

アンテナを貼って、情報を集めて、ご自分なりに判断なさって、どうか賢い選択をして家族と生活を守れますように。

というわけで、久しぶりにご飯の写真。

IMG_1805.jpg

久しぶりにパンが夕食に間に合うので、焼きたてベーグルと一緒に食べました。パン好きの夫は大喜び。
ベーグルといっても、生地はいつも焼いてる生地と同じもので砂糖は入らないけど、ヘーゼルナッツオイルが入ってます。あ、卵もクリームも入ってない。粉、塩、オイル、亜麻仁だけです。酵母はもちろん、うちの子

寒いので、大根と手羽元と干し椎茸のスープ、蕪の塩麹マリネ、サラダ菜とトマトのサラダ、ビーツソース。ビーツソースは、ビーツスープにカボスと塩とオイルを加えたもの。ローフードは、スープがソースになったり、ソースがスープになったり、面白いです。それにしてもビーツの色ってすごい・・・

晩ご飯に焼きたてパンって・・・食べ過ぎます。
今日は夕方バレンタインのおぜんざいも食べたし・・・
なんか雪の日っておぜんざいをコトコト炊きたくなりませんか?

そういえば、うちの夫はチョコレート持って帰ってきませんねえ。。。モテないのかな?

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事

コメント

No title

ワクチンを接種するのが常識で当たり前のママともの世界では、おおっぴらに子どもにワクチン接種してないなんて言えません。
でも、気になっていました。ちょっと自閉症気味のA君、言葉の発達が遅いB君のこと。
もしかして、ワクチン接種の副作用では?
お母さんたちには、少しでも、ワクチン接種について疑問を持って勉強してほしいそう思っていました。
でもなかなか、そういう話をするきっかけがなくて・・・・・
でも今回の子宮頸がんワクチンの情報をきっかけに、予防接種に対して少し疑問をもたれたお母さんたちもでてきています。
井口和基さんのブログも紹介したいと思います。
ほんとにこういう情報が少しでも広がって、誰もが適切な判断ができるようになって、子どもたちも健康で健やかに育っていける世の中になってほしいです。

Re: No title

> ももさん。
そうですよね。普通の人は知らないですもの、そんなこと。
ワクチン打ってないなんて、わざわざ言う必要もありません。

A君やB君のママには機会があればキレート療法のことを調べるように教えてあげて下さい。ダメモトで良くなればラッキーですよ。

ただ、普通のママさんたちには変人扱いされて、お付き合いが面倒になるのも面倒ですから、相手のキャラクターを見定めて・・・ですね。
わたしの経験では、テレビや雑誌ばっかり見てる人はダメです。完全に洗脳されてるので、それが「オカシイ」と思いません。残念なことです。

おかしいことをオカシイと言える社会であってほしいです。
ももさん、どうか人間関係壊さない程度にバランス良くお試し下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゲンキ・元気

> 鍵コメさん
申し訳ございませんが意味不明です。ブログをお持ちなら、URLを入力してください。どんなブログをなさってるのかわかりません。

あまり本文と関係のないコメントは煩雑になるので、お控えいただけると助かります。
「草ばかり食べてる牛」というのは、本当に草ばかり食べてる牛のことで、普通の牛は穀物などの配合飼料を食べてます。骨粉などが入ってるアレです。

甲田光雄先生は、宿便を取って、腸内細菌をすっかり変えてしまったら、腸内で食物繊維を分解してタンパク質を作る細菌も増えるそうです。
確かに同じ様な機能が備わっておりますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)