ちょっとテンパってます・・・

このところ作品展前でちょっとテンパってます。

昨日までTシャツを染めておりました。今日は夕方DMが届いたので、宛名印刷などに追われておりました。
この先値段をつけたり、納品書を作ったりと事務的な作業が残ってると思うと気が重い・・・
苦手なんですよ~。こーゆーことが・・・

というわけで、ガラージュ・ベー恒例の春のお祭りTシャツ展に今年も出品します。

もう8回目になるんですね~。T展には第1回目から欠かさず参加しています。作家さんも若い人が増えて来て、もう立派な中年中堅作家と相成りまして・・・

ギャラリーからは「こんな時代なのだから、作家は良い作品を作りなさい」と命令激励してくださっております。

「ぺんぎんの秘密のアジア食堂」も企画されてます。
詳細はもうちょっとお待ち下さいね。

久しぶりの東京、楽しみです。
さて、元気の出るようなTシャツに染め上がったでしょうか・・・

ご希望の方にはDMを送りますので、右下のメールフォームからご連絡先をお知らせ下さい。
会場でお会い出来ますように。

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 有機・オーガニック
関連記事